コーヒーの値段~!オムニバス

。良いです。もともと「おいコー」愛読者の私。

コスパがいい!

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

コーヒー オムニバスおいしいコーヒーのいれ方/Coffee Break [ (オムニバス) ]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

どこかで聴いたことのあるような名曲ばかりで、洋楽を聴いてみたいが何を買っていいか迷ってる人にもおすすめです。この題名の本は読んだ事がありませんが、気になる曲が何曲か入っていたので買ってみました。知っている曲もいくつかあり!リラックスして聞けていい感じです。私は車に乗る時に聞いています。もっと早く買えばよかったです。シリーズのファンとしては”憎い”一枚です。また、洋楽に全く造詣がない私のような人間でも、どこかで耳にした事のある曲が多く、洋楽入門の1枚といえるかもしれませんね。懐かしめの選曲で心地よい感じです。有名な曲ばかりが収録されているので、物語を読んだことのない人にもかなりオススメです。小説ではタイトルとごく一部の歌詞しかわからないが!このCDで実際に聴くと一段と小説が楽しめます。良い本です。(某有名人のサイン会では、話もできず最悪だったので。また!小説を知らない人でも!洋楽の名曲ばかりを集めたCDなので!一種の洋楽ベストCDのような感じでとても楽しめる内容になっていると思います。おすすめです。小さな頃に耳にした事のある曲があり、そういう曲を「おいコー」の中でも流れているんだぁ・・・なぁんて思いながら聞くのもオモシロいです。もう一度「おいコー」を読みたくなります。心に響く名曲ばかりで癒されます。私の一番のお気に入りCDとなりました。ちなみに60歳の母もかなり気に入っています。聞いていて嫌味が無いので、BGMでもOK!聞いたことがある曲ばかり耳に心地良い。この前!サイン会に行って来ました。さすが村山由佳さん選曲だけあってどれも素敵。好きな曲ばかり収録されているので、大満足の1枚。本は全部読みました早く聞きたいです(*^m^*) ムフッ『おいしいコーヒーのいれ方』シリーズに出てきた洋楽の名曲が集められたCD。他の本を読みながらでも大丈夫です・・(笑)村山由佳さんの小説『おいしいコーヒーのいれ方』シリーズに出てきた洋楽が入ったCD。色々なアーティストの色々な曲なので飽きないのがいいです。)ずっと欲しくてやっと購入。サイン会では、いろんな話しを聞けて良かった。やっと手に入れたこのCD。